« こうの早苗先生の生地で♪ | トップページ | 赤ちゃん小物 No.2♪ »

2012年12月26日 (水)

クリスマスの約束♪

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていらっしゃいますか(*^_^*)

私は今、某放送局の shineクリスマスの約束shineを見ています♪

若い頃から好きで聴いていた小田和正さんの番組ですheart02

      今年で12回目♪

  毎年、ゲストを迎えてのライブnotes 

どんなゲストが出るのかもとても楽しみですヽ(^。^)ノ

小田さんの持ち歌以外の曲もたくさん楽しめて

特別なコラボレーションと素敵なハーモニーnote

  きゃ~~ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜ !!!!!

 大好きな ”JuJuさん” が登場してきました!!

一度でいいから、会場でライブを聴きたいのですが、、、

     抽選倍率が去年は なんと! 60倍!!

  いつかライブ会場で聴けるといいなぁ~~。。。

   などと 思いながらxmas 

        一杯飲みながらwine

        今年を振り返りながらpresent

  来年はどんな年になるかと考えながらbell

 ☆゜・。 。・゜゜・ 。。・゜☆゜・。 。・゜゜・。 。・゜☆

 懐かしいタペストリーを見つけて飾りました(*^_^*)

Img_0418

  *きれいな円形に縫い合わせるのに

     ちょっと苦労しましたcoldsweats01

Img_0419

 *”1枚だけ~” と思って作ったのですが、

   ついつい増えて 6枚になってsweat01sweat01

 簡単に作れるので形を変えて作ってみようかなぁ~~♪

  +..:*○o。 +..:*○o。 +..:*○o。 +..:*○o。

     今年も、残り少なくなりましたねぇ~。

大掃除とお正月を迎える準備と忙しくなりますが

       作りかけのキルトを

   少しずつ作っていきたいと思いますhappy01

 忙しい時こそ 針を持ち布に触れていると

   自分が落ち着いていられますからheart04

 

 

|
|

« こうの早苗先生の生地で♪ | トップページ | 赤ちゃん小物 No.2♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうの早苗先生の生地で♪ | トップページ | 赤ちゃん小物 No.2♪ »