« トラプント♪ | トップページ | 赤ちゃん小物♪ »

2012年12月11日 (火)

ベビーキルト♪

 日曜日には初雪が降り、snow冬本番snowという感じですsweat01

すっかりご無沙汰していましたが、皆さんお元気でしたか~?

  ご報告がひとつありますhappy01notes

遠方に暮らしている娘が、里帰り出産の為9月末に帰宅していましたが

     おかげ様で無事、女の子を出産しましたchick

 ちいちゃな手heart02 可愛いお口heart04 本当に愛らしくて

   時間を忘れて ず~~~~~~っと、見ていますshine

↓↓  誕生前から手掛けていたベビーキルトheart02 です。 

1_img_0379

 

  デザインは娘と二人で考えて♪

”幸せの青い鳥” と”ハート”のモチーフで♪

    周囲にレースをのせて♪

 

1_img_0375

 

 

       中心に名前を刺繍して♪

     こうの早苗先生の生地を使って♪

 パッチワーク初心者の娘が頑張って作りましたheart04

        さすがに大変そうだったので

   ボーダーのキルティングと、最後のパイピングは

手伝いましたが、なかなか可愛い出来だと思います(うふっ

 

    元気に育ってくれますように願っていますnotes

 

|
|

« トラプント♪ | トップページ | 赤ちゃん小物♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

よつ葉のクローバーさん
前からたまにブログを読ませて頂いていましたよ~
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)

そして、お孫さんが誕生したのですね。
おめでとうございますbirthday

初心者の方が作ったとは思えないほどの上手なキルトですね~☆
優しい色合いでとっても可愛いです。

投稿: とも | 2012年12月13日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラプント♪ | トップページ | 赤ちゃん小物♪ »