« 新年明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 朝からの雪♪ »

2013年1月 9日 (水)

キッシュ♪

お正月のお料理に飽きてきたこの頃sweat01sweat01

以前から気になって、作ってみようかなぁ~~と

難しそうだし (@_@;) と思っていたのですが

チャレンジしてみましたヽ(^。^)ノ

 

       ” キッシュ ”

Img_0434

 今さら~  なのですが。

私にとっては、とてもとてもハードルの高いお料理でsweat01sweat01

Img_0437

 思っていた以上に 美味しく出来上がりました~~♪

超!! 定番のブロッコリーとスモークサーモンで ☆

次回は、エビとホタテのシーフードで作ってみたいと思います(^u^)

  今回はパイ生地で作りましたが

  ビスケット生地でも作ってみたいし、

材料もジャガイモやホウレンソウ、キノコ類も使って

  作ってみたいです~~ヽ(^。^)ノ~~

|
|

« 新年明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 朝からの雪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 朝からの雪♪ »