« キッシュ♪ | トップページ | 赤ちゃん小物♪ »

2013年1月14日 (月)

朝からの雪♪

 

朝から雪が降り続いています~snowsnow

関東・東北各地で積雪が50cmともsweat01sweat01

今、自宅周辺の歩道の雪かきを済ませましたが

まだまだ雪は止みそうにないです。

  庭のテーブルの上もこんな感じです↓↓

Img_0462

楽しみにしていた高校サッカーの決勝戦も

延期になってしまいましたし…。゜゜(´□`。)°゜。

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 こんな日は、お針仕事に限りますよねぇ~~notes

先日、アップした ”青と白のタペストリー”(予定)

セッティングで迷ってしまいまして (;´▽`A``

  用意した生地がぎりぎりなので。。。

 

 

Img_0449

  こんな感じで、

     ボーダーは両サイドだけにしようかかぁ…。

Img_0453

  こんな感じで、配置を変えて、

  コーナーに白い生地を置き、アップリケか刺繍?!

      などと、まだ決められずにいます。

生地選びやデザインも、なかなかデザインが決まらず

     時間がかかってしまう私。

完成まで至らずに、製作途中でくじけてしまうのは

  この辺に原因があるかも ゚゚(´O`)°゚

 でも、今年は頑張りたいと思いま~すnotes

|
|

« キッシュ♪ | トップページ | 赤ちゃん小物♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッシュ♪ | トップページ | 赤ちゃん小物♪ »