« ダストボックス♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.2 »

2013年1月29日 (火)

ボルチモアアルバムキルト Vol.1

前回の記事アップからもう10日以上過ぎてしまいました(@_@;)

  もうスピードで時間が過ぎているような気がします。。。

     歳をとった証拠ですねぇ~~(>_<)

  娘と孫娘と一緒の楽しく&忙しい4か月chick

里帰り分娩だったのですが、いろいろな都合で

思ったよりも長く過ごすことができて楽しい思い出がたくさんnotes

  なかなか自分の時間は持てませんでしたが

私のお針仕事に、娘がいろいろとアドバイスをしてくれて

  ””ふ~~~ん” なるほど~~~””  と。

客観的・新鮮な感覚で指摘してくれたりsign01

型どおりの考え方しかしていなかったことに気づいたりsign03

   。。+゚゚。。+゚゚。。   +゚゚。。+゚゚。。   +゚゚。。+゚゚     

 

     ボルチモアアルバムキルトheart04

 

1昨年秋から始めていたのですが、やっと!やっと!!

     トップが完成しそうです~ ヽ(^。^)ノ

本当に長い時間をかけて、丁寧に作ってきました。

 

35cm×35cmのボルチモアキルトを全部で12枚shine  

順不同ですが、ちょっとずつアップしていきますねっ(*^_^*)                              

 

   1枚目  ♪  ハートのリース型   ♪ 

 

Img_0475_2

 

 

 たくさんの生地で花や葉を表現しています♪

 細かなアップリケは大変な作業でした(;´Д`A ```

そうそう、ここ何日かはラティス部分のピースワークだけ!!

       ↓ ↓   全部で○○○枚かなぁ~~。。。       

Img_0473

   でも、「 もうすぐ完成! 」  と思うと、

        不思議と頑張れますよねぇ ヽ(^。^)ノ 

  目標は今週末完成!!  頑張ろう~~notes

 

 

次回は、2枚目&3枚目のボルチモアheart04 アップしますねっ♪

 

|
|

« ダストボックス♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.2 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かりんママさん、こんにちは♪
もうすぐというか、やっとというか…
完成に近くなってきました。
応援ありがとうございます(*^_^*)
今年の仙台は雪が多くて大変です。
春になったら是非!おデートしましょうねっヽ(^。^)ノ
また、遊びに来てくださ~い♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年2月 3日 (日) 11時13分

素敵~
もうトップ完成するんですね。
赤ちゃんの面倒みながらえら~い。
私〇〇さんの優しい配色がとっても大好きです。
最終的にどう仕上がったのか楽しみ‥‥
暖かくなったら仙台案内してね。


投稿: かりんママ | 2013年1月30日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダストボックス♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.2 »