« ウォールポケット♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.5 »

2013年2月15日 (金)

プレゼント♪

  昨日は、バレンタインデーheart04

皆さんは、どんな一日をお過ごしでしたか~?

 

実は、”2月14日”は 私の誕生日なのですヽ(^。^)ノ

   何回目かは内緒ですよ~~(笑)

 

この歳になっても、お祝いしてもらうのは嬉しいですね♪

 家族からのプレゼントがこれですhappy01notes

    ☆ スマートフォンを置く ”車” ☆               

Img_0548
                            

 

トラックの荷台に スマートフォンが乗っかっている感じ (*゚▽゚)ノ

  *スマホは横に置いていますが、縦にも置けますよっ*

 

私がスマホでワンセグを見ながら作業(パッチワーク)を

 している時が多いので、これを見つけた時に

   「これだ! と思った!!」 と。

      もう、感激~~~sign03

  ナンバープレートもあるんですよ~♪

キティのシールは娘から~ キティのCAバージョンtulip

 そして birthdayバースデイケーキbirthday ↓↓

 

Img_0543

 

      抹茶のケーキです☆

ハートのマカロンheart02大人の味のケーキでしたヽ(^。^)ノ

 毎年、お誕生日にはサプライズがありますnotes

日頃、”我儘ばかり!”と思っている子供達も

何時の間にか成長しているのですねぇ~~。

 家族の優しさに 感謝の一日でしたhappy01heart02

  。。+゚゚。  。+゚゚。 。+゚゚。  。+゚゚。 。+゚゚。  。+゚゚

 

  子供の成長や夫の仕事、両親の健康など…

主婦は、いつも自分のことは後回しの生活になりがち。

 けれども、時々、自分を大事にする時間をもって

   頑張っている自分を褒めることも

    良いかなぁ~~と(*^_^*)

 

  さぁ~~!!  明日もガンバロー o(*^▽^*)o

|
|

« ウォールポケット♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、コメントありがとう♪
お元気ですか~(*^_^*)
可愛い写メheart02いつもありがとう♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年3月 7日 (木) 17時49分

車のスマホ置きcarheart01

かわゆいね~happy01heart04


色々考えてくれてるのを知ると、嬉しくなるよねnote

投稿: まいちん | 2013年3月 6日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォールポケット♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.5 »