« ボルチモアアルバムキルト Vol .3 | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.4 »

2013年2月10日 (日)

常滑へ♪

 

先週、娘と赤ちゃんを送って”常滑”に行ってきましたairplanedash

↓↓ 飛行機の窓から 見えた”富士山”

Img_0497

 

娘は 就職して、東京へ~~

     結婚して、大阪へ~~

      そして、夫の転勤で、常滑へ~~

短期間に何回もの引っ越しで大変だと話していました。

 学生時代からずっと仙台住まいの私は、

  ちょっと羨ましいのですが…

  引っ越しはやはり大変!!

今回も、赤ちゃんの使うもの

  ・ハイローベッド(コンパクトなベッドで新生児期~3・4歳まで使用可)

  ・衣装ケースが3個

  ・チャイルドシート

  ・娘の衣類や靴、バッグなど多数 などなど、、、

単身引っ越しパックで 一足先に荷物だけ送りました。

 何はともあれ、赤ちゃんも元気に成長し

 ”ばあば” としては、ひと安心ですヽ(^。^)ノ

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

  部屋の片づけも一段落した後、

常滑駅前をちょっとだけ散策しました。

  常滑は ”焼き物の町”

”招き猫”がいたる所にあり、ビックリでしたw(゚o゚)w

Img_0520

 ↓↓ 「とこなめ招き猫通り」

  駅前通りの歩道に陶芸作家さんの作品♪

Img_0509_3

  ↓↓ 厄除け♪

 

Img_0510_2

 ↓↓ 航空安全♪

 セントレア中部国際空港が近くにあるので~

Img_0512

↓↓ 散策コース♪

Img_0521

Img_0524

 焼き物の町ならではの景色に感激でしたヽ(^。^)ノ

他にも、陶芸体験ができるお店や急須専門店など、、。

今回は、娘と赤ちゃんのプチお引っ越しのお手伝いが目的でしたので、

次回はのんびりと遊びに行きたいと思っています♪

|
|

« ボルチモアアルバムキルト Vol .3 | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルチモアアルバムキルト Vol .3 | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.4 »