« ボルチモアアルバムキルト Vol.4 | トップページ | プレゼント♪ »

2013年2月13日 (水)

ウォールポケット♪

立春が過ぎたというのに、まだまだ寒い毎日ですsnow

なかなかお針仕事の時間が持てなかったのですが

  最近は、ばっちり! がっちり!! 

しばらく、お休みしていたお教室も再開できましたヽ(^。^)ノ

 

   久しぶりの作品です~(*´v゚*)ゞ

Img_0531

  ”花みずき” 

花弁の部分が立体的で可愛らしいパターンです♪

4枚作って台布に乗せました(*^_^*)

 

Img_0535

  台布は、モアレ生地を使ったので

  ミシンでキルティングしました。

 モアレの生地を手縫いでキルティングするのは

     とても大変でしたので…

  以前、バッグを作った時に苦労しました(>_<)

 

Img_0537_4

 ぷっくりした感じが 可愛らしいですねぇ~~heart02

 ミシンでキルティングは さすがに速くて!!

    病みつきになりそうです(゚▽゚*)

台布の上部が寂しいのでリボンをつけよかなぁ~~と。

      それで、完成で~すnotes  

|
|

« ボルチモアアルバムキルト Vol.4 | トップページ | プレゼント♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんばんはヽ(^。^)ノ
そうなんです~。テキストは18cmでしたが、10cmと小さく作りました♪
可愛いと思ったのですが、ピースが小さくて苦労しました(>_<)
完成した作品と自分のイメージが違うので、悩むところです。。。

ボルチモアキルト☆頑張りましょうねっ(*^_^*)
来月も楽しみです。よろしくお願いしま~す☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年2月15日 (金) 22時23分

ハナミズキのパターンでウォールポケット、イイですね~
これは、課題ですよね。少しパターンのサイズが大きかったような…でもその大きいのを上手くアレンジしていてスゴイです(*^_^*)

ボルチモア、塾で見させていただいて、淡ーい色合いで素敵だなぁ~って改めて思いました☆
完成まで、頑張りましょうね~♡

投稿: とも | 2013年2月14日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルチモアアルバムキルト Vol.4 | トップページ | プレゼント♪ »