« ソフトカーブのツーパッチ♪ | トップページ | ティッシュボックス♪ »

2013年2月28日 (木)

庭のお友達♪

例年よりもsnow雪が多く寒い日が続いている今年ですが

今日は、朝からお日様が出て、あたたかくなりそうですsun

毎年、冬の時期は庭作業ができないので

春を迎えるまでに、夫といろいろな相談をしています♪

  野菜は きゅうりとジャガイモ~  パプリカも~

      トマトは止めておこうか~

  地植えのイチゴは 野菜用のプランターにあげて、

      苔を使って~ などなど…bud  いろいろ…bud 

 

先週末もお天気が悪かったので、

  久しぶりにガーデニンググッズのお店に出かけてきました。

つるバラ誘因のためのアーチを探しに行ったのですが

       結局、サイズが合わず、断念^_^;

 けれどもheart04 

   ”まるまるっ” とした感じが可愛い~~happy01notes 

 

Img_0582

 

まだ、雪が残っている庭に可愛いお友達が増えました♪

  小さなサイズのウサギちゃんもいたので

      お迎えしたいわぁ~~~♪

 

   :;;;:+*+:;;;:+*+   :;;;:+*+   :;;;:+*+:;;;:+*+        

 

Img_0584

     **  ピエール・ド・ロンサール(ブラン) ** 

    

 

Img_0587

   **  ピエール・ド・ロンサール(ルージュ) ** 

 1昨年秋に植えたばかりなので、まだ枝も細くて

 冬は葉も落としてしまうので寂しいですねぇ・・・

     今は、とても寒そう~~~。

若葉が芽吹いて来ると ワクワクしてきます(*^_^*)

 

  こうして、待っている時間も楽しいで~すヽ(^。^)ノ

 

|
|

« ソフトカーブのツーパッチ♪ | トップページ | ティッシュボックス♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトカーブのツーパッチ♪ | トップページ | ティッシュボックス♪ »