« ダストボックス♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.6 »

2013年2月22日 (金)

友達とランチ♪

昨日は久しぶりに友達とランチに出かけました(*^_^*)

毎年、彼女の知人が夏にコンサートを開きます。

昨日はその会場の下見も兼ねて、出かけてきましたヽ(^。^)ノ

  店内にはグランドピアノが置いてあり

  BGMもクラシック音楽が流れていました♪

 

お料理はイタリアンwine

Img_0570

  * ちぢみ雪菜のぺペロンチーノ *

    この季節にしか出回らない”ちぢみ雪菜”の

   甘さとほろ苦さが特徴でした。
              

Img_0568

  * 野菜のサラダ(ヤーコンのグリル)*

  ヤーコンのグリルがとても甘くて!!

  食感もサクサクしていてGood!!

  野菜はお取り寄せの無農薬野菜だそうです♪

他にも、スープと食後にドルチェ&コーヒーcafenotes

音楽つながりの友達ですが、いろいろ話しているうちに

 お互いの夫の性格がとても似ていることが解って

  会うたびに ”本当に似てるよねぇ~~(笑)”

子供達の年齢も近いので悩みも同じことが多くて

職場の事や家族のことなど、話は尽きません出した~(´-`)

 

    ♪:;;;:♪:;;;:  ♪:;;;:  ♪:;;;:♪:;;;:

 

 お店は ” レストラン パリンカ ” 

  ケータリングサービスやパーティプランもあります。

  ホームページはこちら→→ r-palinka.com

      ゆったりとした空間のなか、

美味しいお料理と音楽で迎えてくれますよ~(*^_^*)

 

   ♪:;;;:  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  ♪:;;;:

 

 

   リフレッシュできたところで!

お天気が悪くて、さき延ばしにしていたバラの剪定sweat01

寒くて寒くて(゚ー゚;  でも、 もう、ぎりぎりです゚゚(´O`)°゚ 

   明日は、頑張りま~~すヽ(^。^)ノ

 

 

|
|

« ダストボックス♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダストボックス♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルト Vol.6 »