« 常滑へ♪ | トップページ | ウォールポケット♪ »

2013年2月12日 (火)

ボルチモアアルバムキルト Vol.4

今日は、運転免許証の更新の為に

運転免許センターにいてきましたrvcardash

5年間無事故無違反でしたので

優良運転手ということでヽ(^。^)ノ

諸手続き&写真撮影の後に30分の講習を聞き

新しい運転免許証を頂いてきましたnotes

5年前の写真と比べると ”とほほっ”coldsweats01sweat01coldsweats02sweat01

次回の5年後はどんな感じに変わっているやら…。。。

 

 。+..:*○o。 +..:*○o。 +..:*○o。 +..:*○o。+..:*○o。

 

    ♪ リボン&花かご ♪                       

Img_0477

 

  花籠の細いアップリケがとても難しかったですねぇ~~。

  とくに、果実の部分のアップリケは

  曲線のカーブがきつくて苦労しました(;´Д`A ```

  花や葉、つぼみの数も多くて布合わせに苦労しました(>_<)

  .。.:**:.。   ..。.:**:.。.   .。.:**:.。   ..。.:**:.。.

 

  ボルチモアアルバムキルトは

 細かなアップリケがたくさんあって

 本当に完成まで頑張れるかどうか?!?

    自分でも、不安になることがしばしば…

    いえいえ、時々… 。正直、今でもあります(>_<)

 けれども、一緒に頑張っている仲間がいると思うと

    ” 私も頑張ろう !!” と思えますheart02

 

 ボーダーのアップリケは終わりましたが

 まだまだ、次の作業が待っています。

 完成は2年後くらいかなぁ~~(;´▽`A``

    けれども、、、、、

 ここまで頑張ったのだから、最後まで頑張りますっwinknotes

 

|
|

« 常滑へ♪ | トップページ | ウォールポケット♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常滑へ♪ | トップページ | ウォールポケット♪ »