« ボルチモアアルバムキルト Vol.2 | トップページ | 常滑へ♪ »

2013年2月 3日 (日)

ボルチモアアルバムキルト Vol .3

今日は、娘が外出しているので赤ちゃんと2人で~すchick

  里帰り分娩で帰ってきていた娘も

    ” 母 ” になって、早 2か月sign03

明後日、火曜日に名古屋に帰ります。

「 映画も見たいし、食事もしたいし…

    出来れば、買い物も… 」と話していたので

自分の自由な時間がなかなか持てなくなると思い♪

 

「 のんびりと、いってらっしゃ~~い♪ ヽ(^。^)ノ」

    私からのささやかなプレゼントhappy01

 ( 大学4年生の長男と一緒に゜.+:。(*´v`*)゜.+:。)

 

ママのおっぱいを飲んで、赤ちゃんはぐっすりsleepy

  忙しいと思っていたのに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

   お陰でPCに向かえていますhappy01

 ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆

  ♪ボルチモアアルバムキルト 3枚目♪

 

Img_0476

      * 花束 その① *

  大きめのお花とリボンが特徴です。

前回のお花よりも1個のお花が大きめなので

 逆に、生地選びに気を使いました。

リボンの”青”もピッタリくるものがなかなか見つからなくて…

 もう少し、濃い色でもよかったかな~と。

 

 ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆

 

     さてさて、明後日ですが、

娘の旦那様は仕事の都合でお休みが取れなくて

急きょ、私が一緒に送っていくことになりましたairplanedash

 

 久しぶりの育児に四苦八苦しましたが

  にぎやかに過ごした年末年始♪

可愛らしい笑顔に会えなくなるので寂しくなりますが、

  ”母”に成長していく娘の頑張りを

少しでも応援出来てよかったかな~と思います(*^_^*)

 

 

|
|

« ボルチモアアルバムキルト Vol.2 | トップページ | 常滑へ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルチモアアルバムキルト Vol.2 | トップページ | 常滑へ♪ »