« プレゼント♪ | トップページ | ダストボックス♪ »

2013年2月17日 (日)

ボルチモアアルバムキルト Vol.5

 全部で12枚のパターンをつくりましたが、この一枚も

    布合わせでとても苦労しました \(;゚∇゚)/

 Img_0479             

 

     ” 貝 ” の布をどうしようかと。。。

さらに、” チョウチョ ” (右下) と ”鳥” (左上)も。。。

花数も多く小さいので、アップリケも苦労しました♪

少しですが、刺繍も入っていますよ~ヽ(^。^)ノ

 

 

  。+..:*○o。+..○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

== ウォールポケット が完成しました(*^_^*)  ==

 

 Img_0536 

 

モアレ生地を使いましたが、生地が厚いので

パイピングは難しくて、苦労しました。

台布は、実は、モアレの裏を使っているのですよ~♪

表は光沢があってきれいなのですが、

ちょっと、光りすぎかなぁ~~~と思って

裏をつかってみたら、なかなか良かったです☆

欲しい色がない時は”裏”を使うのもOK!かもwinknotes        

 

 

|
|

« プレゼント♪ | トップページ | ダストボックス♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント♪ | トップページ | ダストボックス♪ »