« お買いもの♪ | トップページ | キャンドルウィック♪ »

2013年3月11日 (月)

サンプラーキルト♪

 

振り返れば、講師科に入ってから 4年目!!!

 途中、家の事情やお仕事を始めたりして

    お休みしている期間も長くて(;´Д`A ```

 ”気になっていながらも、今日に至った”という。。。

その間、おおらかな優しく広い心で待っていて下さった

    先生やお友達に、本当に感謝ですnotes

 

そして、そして、

  トップが完成してベースティングまで済んだ

 『 高等科のサンプラーキルト 』

キルティングせずに、置いたままになっていました。

 先日から、少しづつ始めていま~すヽ(^。^)ノ

 

Img_0599

 

久しぶりに見たサンプラーキルト♪

 

**布合わせ** wobbly **ピースワーク** coldsweats01

 **セッティング**  happy02 **ラティス&ボーダー** bearing

何か、とても 懐かしくて

 ”あの頃は若かったわぁ~~~”(苦笑) と。。

 

最近は パッチワークの合間に家事をしています。

  これで、いいのかしらと感じながらも

   やはり、heart04  布&キルト大好きheart04

 

 

|
|

« お買いもの♪ | トップページ | キャンドルウィック♪ »

パッチワークキルト高等科科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買いもの♪ | トップページ | キャンドルウィック♪ »