« サンプラーキルト♪ | トップページ | カトラリーボックス♪ »

2013年3月16日 (土)

キャンドルウィック♪

 可愛らしい”結び目”heart02

初めは、なかなか上手く結び目が出来なかったのですが

少しづつ慣れて、可愛らしい結び目になりました~(*^_^*)

 

Img_0618

 

キャンドルウィック用の糸は太いので、

扱いが難しくて苦労しました(^_^;

テーブルクロスに仕上げようと思いま~す♪

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 以前、パッチワークのお教室にいった時にcherry

 

Img_0557

  
 和布を縫い合わせて~。 

   ちょっと折り方を変えて~。

     刺繍糸で飾りをつけて~。

        出来上がり~~ ヽ(^。^)ノ

     

 

Img_0555

  湯呑み茶碗をおいても OK! (*^_^*)

 こちらは、折り方を少し変えてみました~♪

 

 簡単に作れて、使い道はいろいろheart04

 お教室の先輩に教えて頂きました~。

 ちょっと寄り道、楽しいですねっhappy01notes 

|
|

« サンプラーキルト♪ | トップページ | カトラリーボックス♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、こんばんはヽ(^。^)ノ
本当に!!
パッチワークにもいろんな技法があって、まだまだ勉強中です~♪
仙台の桜は4月中旬頃ですねぇ~。
待ち遠しいで~すcherryblossom

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年3月19日 (火) 19時59分

キャンドルウィックshine

ひとつずつ"結び目"を作って柄にするのですか!?
す…すごい!!( ̄□ ̄;)!!


出来上がるのが楽しみですね♪

最近だんだん春めいてきて、桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですcherryblossom

投稿: まいちん | 2013年3月17日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンプラーキルト♪ | トップページ | カトラリーボックス♪ »