« ティッシュボックス完成(*^_^*) | トップページ | サンプラーキルト♪ »

2013年3月 8日 (金)

お買いもの♪

   今週のお買いものを2つheart04

 

 .。.:**:.。  ..。.:**:.。.  .。.:**:.。  ..。.:**:.。.

ひとつは。

        《 バラの苗 》     

 昨日はsun春を感じるような陽気で、庭作業も進み

午後は不足分の肥料を買う為に、買い物に出かけましたrvcardash

  そこで、ついつい買ってしまったのが

       heart02バラの苗heart02

Img_0597

 

”どうかしら…” と、 思いつつも、やはり!!

名前に惹かれて買ってしまいました~ヽ(^。^)ノ          

昨年末に誕生した孫娘の名前と同じ 《 結○ 》

読み方はちょっと違うのですが、どうしても気になってsweat01

「親馬鹿」 ではなくて 「ばぁば馬鹿」ですよねぇ~(苦笑)

 

  四季咲きで香りも強い品種でしたし。

6月にはどんな花が咲くか楽しみ ~o(*^▽^*)o~

 .。.:**:.。  ..。.:**:.。.  .。.:**:.。  ..。.:**:.。.

もう ひとつは。

    《  ” Tilda ” の生地   》

  今週、東京に出かける用事がありまして

以前から、気になってsign01気になってsign03 仕方がなかった

  ”Tilda” の生地を購入してきました(^。^)y-.。o○

 

Img_0588

 

  他にも、大好きなグリーン系の生地

ステーショナリー類やリボンなども沢山あったのですが。。。

      やはり、お値段が高くて… ^_^;

さて、「 何をつくろかなぁ~~ 」 と考えながら

  思わず、ニヤニヤしてしまう私です (*^.^*)

 

  .。.:**:.。  ..。.:**:.。.  .。.:**:.。  ..。.:**:.。.

 

☆自分の好きなものを感じながら生活できる幸せ☆ 

 

   次男が小学4年生だった時の

 担任の先生が話してくださった言葉です♪

あの頃は、深く考えずに聞き過ごしてきたのですが

   ず~っと心に残っていました♪

振り返れば、私の身近には いつも、いつも

  ” 花柄の生地 ”  と  ” 友達&仲間 ” と

 そして ” 家族 ”  がいてくれました (*^_^*)

 

     ☆★☆     ☆★☆    

 

今週も、気ぜわしく終わろうとしていますclover              

    さて、一杯飲みながらwine

来週の予定を考えることにしましょう~~♪                

 

 

|
|

« ティッシュボックス完成(*^_^*) | トップページ | サンプラーキルト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています~(*^_^*)
孫娘の名前は、昨年誕生した女の子の名前で一番多かったようですが、読み方は何通りもあるそうです。
昨年も一昨年も、庭の手入れをなかなかできなかったので、今年は頑張りました!
たくさんきれいな花が咲いてくれると嬉しいです☆
是非!見に来てくださいねっ♪
私も遊びに行きたいです~~ヽ(^。^)ノ

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年3月10日 (日) 22時55分

こんにちはheart04
ブログの再開待ってましたlovely

よつ葉のクローバーさんの素敵な作品や、お庭の様子を見れて嬉しいですheart04

薔薇の名前が可愛いお孫さんと一緒だなんて・・・す・す・すごく素敵過ぎる~
綺麗な花が咲く頃遊びに行きたいです。

では、ワインを飲みながら素敵な夜をお過ごし下さい。

投稿: きょんぴー | 2013年3月10日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュボックス完成(*^_^*) | トップページ | サンプラーキルト♪ »