« キルティング♪ | トップページ | 春の庭♪ »

2013年4月24日 (水)

テディベア♪

10日ほど前から、ブログのトップページ表示が

出来なくなってしまい、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

加えて、我が家のネットも調子が悪くなり… ゚゚(´O`)°゚

    もう~~~、苦手な分野なので

どうしようかと  coldsweats02  bearing  四苦八苦 (;´Д`A ```

  原因が判明して、やっと復帰出来ました。

       ひと安心です♪

 

 。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*   

 

 先日、キルティングが終わった布を

  型紙に合わせてカットしました♪

 

Img_0673

 

  鼻の部分に赤い生地を。

    手には、レースの生地を。

     などと、考えながら o(*^▽^*)o

 後は、ミシンで一気に!! 縫いあげました~♪

 

Img_0674_2

   

手や足の部分は ぬいぐるみ用の”長~い針”で

      しっかりと縫いつけてsign03

   眼はボタンでheart02 リボンをつけてheart04

 

 ** テディベア **   完成しました~ヽ(^。^)ノ

      tuliptulip   tuliptulip   tuliptulip   tuliptulip

 

 先週末は 季節外れの”雪”が降ってビックリ! w(゚o゚)w !

   桜の花に雪が積もっていたんですよsweat01

    typhoon風が強くて、rain気温も低くて、、、

  と思ったら、次の日は初夏の陽気でsunsun

 

 季節の変わり目、お年頃でもありますので(苦笑) 

 体調に気をつけて過ごしたいと思いま~す happy01 clover

 

 

|
|

« キルティング♪ | トップページ | 春の庭♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、こんばんはヽ(^。^)ノ
残った布を使っても可愛いぬいぐるみが作れるんですねぇ~~♪今回は、キルティングしていますが、キルティングなしだったら、もっと簡単に作れそうですよ(*^_^*)
テディベアは可愛いから大きさを変えて作りたいです~(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年4月30日 (火) 21時34分

こんばんはshine


かわいいテディベアheart04

フェルトやファーで作ったことはあったけど、好きな布をたくさん集めて、こういう風に作るのもステキheart01

参考になりました(*^O^*)


また創作意欲が!

むふふ~( ´艸`)

投稿: まいちん | 2013年4月26日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルティング♪ | トップページ | 春の庭♪ »