« 始まりの日♪ | トップページ | シャドーキルト Vol.2 »

2013年4月 4日 (木)

ピースワーク♪

パッチワークを趣味にしていると

 ボーダー用にカットした残りの細長い布や

  カットして残った小さな布など…

どうしても残ってしまう布が、溜ってしまいますよねぇ~sweat01sweat01

今日は、そんな小さな布をたくさん縫い合わせて

  一枚の大きな布を作りましたヽ(^。^)ノ

 

Img_0661

    **  大きさは 70cm×70cm    ** 

三角の布あり、長さも幅もバラバラの布あり…。

  色は、赤~緑~茶色~白~ピンク…。

 花柄あり、ドット柄あり、ストライプあり…。

 

       tuliptulip   tuliptulip    tuliptulip 

 

 ” あぁ~、これはタペストリーに使った布~ heart02

 ” これは、バッグを作るのに使った布~ heart04

端切れ布も、もう一度生まれ変われますねっ(*^_^*)

 

 キルティングをしてから、生地をカットして

    ぬいぐるみを作る予定です♪

  いろいろな生地を使っているので

 出来上がりをイメージできないのですが

      楽しみです(^_-)-☆

                 

 

|
|

« 始まりの日♪ | トップページ | シャドーキルト Vol.2 »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まりの日♪ | トップページ | シャドーキルト Vol.2 »