« 春の気配♪ | トップページ | ピースワーク♪ »

2013年4月 1日 (月)

始まりの日♪

   今日から新年度が始まります。

入社式のニュースも放送されていますが

我が家の長男も 3月に無事、大学を卒業して

 今日から 新社会人となりました(*^_^*)

新調したスーツを着て、ビジネスバッグを持ち出勤rvcardash

 さすがに、ちょっ緊張した感じでしたねぇ~~♪

  ” 母はいつも応援してるからねぇ~” と

     心の中で叫んでいるのよ(*^-^)

新しい環境の中で、悩む事もあるでしょうけれど、

しっかりと自分の道を歩いて欲しいと思いますnotes

 

 子供の事になると、いつもハラハラsweat01ドキドキsweat01

   早く子離れしないとねぇ~~(苦笑)

 

  .。.:**:.。 ..。.:**:.。 ..。.:**:.。 ..。.:**:.。. ..。.:**:.。.        

 さて、”シャドーキルト” は? と言えば。。。

 

Img_0659

  ↑↑ オーガンジーが乗っているので

      はっきりと見えませんが・・・

カットした布を土台布に縫いつけて、

 キルトラインを書いて、

  裏布~キルト綿~トップ布と重ねて”しつけ”

 

 これから、キルティングを始めま~すヽ(^。^)ノ

 

 .。.:**:.。 ..。.:**:.。 ..。.:**:.。 ..。.:**:.。. ..。.:**:.。.

 

 そして、常滑に帰った娘と孫娘はと言いますと。 

元気に暮らしている様子で、時々、写メを送ってくれたり

タイミングが良い時は、携帯電話越しに声を聞くことができたり

  日に日に成長している赤ちゃんheart04 

明日は、寒くて延期していた”お宮参り”

  一緒に行けなくて残念ですが

    写真が楽しみです~happy01 

” じぃじ ” と ” ばぁば ” は、「 会いに行きたいねっ!」

   「 何時が良いかしら?」 と 相談しています。 

       娘には内緒ですが( wink うふっ )        

 

 

|
|

« 春の気配♪ | トップページ | ピースワーク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の気配♪ | トップページ | ピースワーク♪ »