« シャドーキルト Vol.2 | トップページ | さくら♪ »

2013年4月 7日 (日)

クッション完成♪

 昨日、夕方から降り始めた雨は

夜半には、強風とともに徐々に強くなり

  先ほどは稲光もrainthunder

全国的に悪天候で被害も報道されていますが

今は、外が明るくなり、雨も止み静かです。

 

 +..:*○o。 +..:*○o。 +..:*○o。+..:*   

 

今日は、家の中で過ごそうと決めていたので

 朝から、ミシンを出して作業開始ヽ(^。^)ノ

 

Img_0667

 ** シャドーキルトのクッション完成 **

 

クッションにしようか?! 迷いましたが、

当初の予定通り、クッションにしました。

 

ちょうど良い色合いのレースが自宅にあったので

それを使ってフリルをつけました(*^_^*)

    実は、他に使う予定で購入していたのに

     作っていなかったのです^_^;

ちょっと、長さが足りなかったのですが…

やはり、フリルのボリュームが足りないですねぇ。。。

   後ろ中央に、ファスナーを付けて

       完成で~す (*゚▽゚)ノ

 

|
|

« シャドーキルト Vol.2 | トップページ | さくら♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、おはようございます♪
仙台は昨日(日曜日)より今日(月曜日)とても風が強くて、家が揺れている感じです^_^;

赤ちゃんが眠っている時がチャンスですものね~。急がずゆっくり、楽しみながら増やしてくださいねっ(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年4月 8日 (月) 05時33分

こんばんはshine

常滑は昨日の夜に嵐は
去りましたが、今日は
風がものすごく強くて、
洗濯物が飛ばされそう
でした!
突然雨がパラついたり
して変な天気でしたsunrainsun


クッション すてき♪

私もクッションカバー
作らなきゃ!!
忘れてた(笑)


なんだかやりたいことが
たくさんあって、1日が
(特に夜が)もっと長いと
いいのになぁ…

私の手作り小物たちも、
ちまちま増やしていこう
と思いまぁす♪

投稿: まいちん | 2013年4月 7日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャドーキルト Vol.2 | トップページ | さくら♪ »