« テディベア♪ | トップページ | サンプラーキルト♪ »

2013年4月30日 (火)

春の庭♪

早いですねぇ~~sweat01

明日から、もう5月ですtulip

我が家の庭も、春本番を迎えていま~すsun

 

  **  芝桜 **

  白ピンクミックス紫 と。 カラフルで~すheart04

Img_0678

 

  ** ムスカリ **

  毎年、少しづつ増えてきていますbud

Img_0682
            

  ** ピエール・ド・ロンサール **

   ”ルージュ” という品種で、花の色が楽しみで~すnotes

   ロンサールと比較すると、 葉の色も濃いように感じます♪

Img_0679

 

  ** イチゴ **

  プランターに植えたイチゴが花をつけましたclover

    大小4個のプランターに植えたので

     収穫が楽しみですねぇ~~happy01sign01

Img_0676

 

 桜は ”あっ!”と言う間に 咲き、散ってしまいましたが

 これから、順々に咲いていく草花を眺めるのが楽しみですヽ(^。^)ノ

    あぁ~~、けれど、雑草も元気が良いので

      草取りも頑張らないと、、゚゚(´O`)°゚

 

    連休中はお天気も良さそうです♪

 お庭でランチやバーベキューもいいかも(*^_^*)

 

 

|
|

« テディベア♪ | トップページ | サンプラーキルト♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テディベア♪ | トップページ | サンプラーキルト♪ »