« ピースワーク♪ | トップページ | クッション完成♪ »

2013年4月 5日 (金)

シャドーキルト Vol.2

    **  ↓キルティング終了後    **

Img_0664

  

    ** ↓先日の シャドーキルト  **

Img_0659

 オーガンジーの生地の上からキルティングしました♪

 始めての経験でしたが、心配したほど難しくなく

    ”サクサク”と 進みました(*^_^*)

「 キルティングの力(ちから)はすごいなぁ~ 」 と

     今さらながら感じた作品ですhappy01notes

  さて、クッションの予定でしたが変更しようかなと…

     まだ、決まっていません(^_^;

 いつも、最後の最後で迷うのが悪い癖なのですよ。。。

 わかっているのに、決められないのです (;´Д`A ```

 

 ♪:;;;:♪:;;;:♪   ♪:;;;:♪:;;;:♪   ♪:;;;:♪:;;;:♪

 

 

Img_0666

    《 ギンザ・プティ・カスタ 》

  可愛いフィンガースイーツで~すヽ(^。^)ノ

 図書館に出かけた帰り道、買い物によったお店で

    見つけて、即買い!!

  これは、迷わず決めましたよ~( あはっ )

カスタードクリームや餡、チョコクリームやキャラメルクリームなど

   一口サイズでパクパク食べてしまいそう(^_-)-☆

|
|

« ピースワーク♪ | トップページ | クッション完成♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピースワーク♪ | トップページ | クッション完成♪ »