« ショルダーバッグ Vol.3 | トップページ | カルトナージュ(プティパニエ)♪ »

2013年5月20日 (月)

お友達♪

先週末、東京で知り合ったお友達が仙台に来てくれました♪

  ”パッチワーク”を通じて知り合ったお友達ですheart04

 数回しか会っていないのに、不思議ですねぇ~~。

  ずっ~~~~と前から 友達だったように

     パッチワークの事はもちろん、

 仕事や家族のこと…ガーデニングのこと…など。。。

 二人で一緒に お買い物をして~ 昼食を食べて~

   楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

 遠方から休日を使って来て頂いた 伊○さんheart02

    また、遊びにきてくださいねっ(^_-)-☆

 

  Img_0720

  お土産に頂いた 山形名物の”だだ茶豆”と”水菓子”

       ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

 

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

        shine昨晩、降った雨のお陰で

 今朝は 庭の若葉が キラキラしていてきれいでしたshine

 

    ↓ ** ベビーリーフ ** 

 

Img_0721

  短期間でこんなに成長しました~ヽ(^。^)ノ

     もうすぐ、食べれそうですねっ! 

 

 ↓ **  ピエール・ド・ロンサール (ブラン) **         

Img_0725

 バラの蕾が膨らんできて、今週末から咲き始めるかもnotes

 

 ↓ **  ピエール・ド・ロンサール (ルージュ) **         

 

Img_0724_2

 

昨年は時間がなくて バラのお世話もいい加減でしたが

 今年は、頑張った成果が出ているようです(*^_^*)

蕾も沢山ついていますし、葉の艶が違うような気がします♪

    これからが楽しみです~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

|
|

« ショルダーバッグ Vol.3 | トップページ | カルトナージュ(プティパニエ)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かりんママさん、こんばんはヽ(^。^)ノ
先日は本当に楽しい時間でした☆
お仕事の都合がついたら、また遊びに来てくださいねぇ~~♪
お待ちしています(*^_^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年5月25日 (土) 23時03分

先日は大変お世話になりました。
とっても楽しく、幸せな時間でした。
四つ葉のクローバーさんの、優しい配色のキルトを拝見して、刺激、パワーも沢山いただきました。
ありがとうございました。
是非またお付き合い下さいね。


投稿: かりんママ | 2013年5月21日 (火) 23時05分

ともさん、こんばんは(*^_^*)
ボルチモアのしつけ終わって良かったですねぇ~♪
一人より皆で作業すると楽しいし、何より速い!!ですよねっ(^_-)-☆
完成まで頑張りましょうヽ(^。^)ノ
ヘキサのポーチも楽しみheart04

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年5月21日 (火) 21時39分

先週はお手伝いありがとうございました♪
火曜日はお疲れではありませんでしたか?
どうも有難うございました。

お友達って山県に住んでいるあの伊〇さんですか???
素敵ですね~私も1月にドームでお会いしました~♪
楽しい週末になりましたね☆

スプールのバッグを作っていると思ったらヘキサのポーチもですか?進んでいますね(*^_^*)
でも私もヘキサのポーチを1つ作りました。今度ブログに載せます。やっぱりスクールの影響ですよね。

投稿: とも | 2013年5月21日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーバッグ Vol.3 | トップページ | カルトナージュ(プティパニエ)♪ »