« ガーデニング♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »

2013年5月 8日 (水)

ベビーリーフ♪

昨日、発芽したベビーリーフbud

今日は、こんなに成長しています~~notes

 

Img_0700

 

  種から育てることは、勇気がいるので

   今まで出来なかったのですが。。。

 土を押し上げて、頑張って育っている芽を見ると

  とても愛おしくて、可愛いですねぇ~~bud

 

 毎日、観察していくのが楽しみになってきましたヽ(^。^)ノ

 

  +..:*○o。+..:*○o。+..:*。+..:*○o。+..:* ○o。

 

 朝夕は気温が低いのですが、日中は暖かい日が続き

   クレマチスの花も咲き始めましたheart04

(写真を取り忘れましたので、後日アップしますっm(__)m)

      これから しばらくは

        ” お庭の観察日記 ”

   に、なりそうな私のブログですが

よろしくお付き合いくださいねぇ~~ヽ(^。^)ノ

   

|
|

« ガーデニング♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデニング♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »