« クレマチス&ブルーベリー♪ | トップページ | ショルダーバッグ Vol.3 »

2013年5月15日 (水)

小田和正コンサート♪

 

Img_0715_2

 

なかなかチケットが手に入らない小田さんのコンサートnotes

  今日は東北限定のコンサートの初日heart04                                      

学校の先輩の影響で聞き始めた 小田さんの曲♪

   夫と聞いた忘れられない想い出の曲♪

  オフコース時代からのファンでしたので

   今日のコンサートは格別でしたheart02

 

 懐かしい曲もたくさん歌ってくれました~ヽ(^。^)ノ

       もちろん!!

    熱唱です..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・!!

そして、なんと! アンコールも2回 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

   素敵な時間を過ごしてきました~(*^_^*)~ 

 

  ♪:;;;:♪:;;;:♪  ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ ;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

 

   大学時代を仙台で過ごした小田さん♪

  東北大震災の時も、とても心を痛めて下さり

 今回のコンサートも復興支援の一助になればと♪

   ”東北♪さくらライブプロジェクト” に賛同。

     復興支援を風化させたくない! 

音楽の力で、想いををつなぎ、桜並木をつなげたい!!

    その願いが活動の出発点だったと♪

  音楽の力で 想いをつなぎ、桜並木をつなぐheart02

 

Img_0716_2

 桜の下に笑顔が集まる 「 その日が来るまで」  

   ” 君が好き~ 君が好き~

      それを伝えたかったんだ~~

       遠くから ずっと 君を思ってた~~” 

 

  コンサート参加が復興支援につながります(*^_^*)

         ↓↓  ↓↓ 

    東北♪さくらライブプロジェクト 

     htto://www.sakulalala.org/

 興味のある方は 是非ご参加くださいねっ♪

|
|

« クレマチス&ブルーベリー♪ | トップページ | ショルダーバッグ Vol.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、こんばんは(*^_^*)
今回はラッキーにも抽選でチケット当たりました♪
東北限定でしたので ”狭き門”だったようです。
いつか、一緒にコンサート行って熱唱したいですね(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年5月20日 (月) 20時53分

小田さんのコンサートheart01

いいなぁnote

私もいつか行きたいですhappy01heart04

投稿: まいちん | 2013年5月18日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレマチス&ブルーベリー♪ | トップページ | ショルダーバッグ Vol.3 »