« ベビーリーフ♪ | トップページ | ” BAR & GEESE (バー&ギース) ” »

2013年5月 9日 (木)

ショルダーバッグ♪

裏生地のキルティングが終了です(゚▽゚*)

 

Img_0698

 

 直線のキルティングは、いいですねぇ~~ヽ(^。^)ノ

    サクサクと! 出来上がりました♪

  今までは、「 45°の角度がきれい 」 と

    思い込んでいた?!?  のですが。

角度を変えたキルトラインも、なかなか気に入っていますheart04

 

 

Img_0699

 

 表と裏の生地のキルティングが出来上がったので

   これから、仕立てに入ります(^_-)-☆

 裏地にファスナーポケットをつける予定です♪

   厚めの接着芯を貼り、しっかりした型に

     仕上げたいと思います~(*^_^*)

 

    notes notes   notes notes   notes notes

 

  大きなタペストリーは時間をかけて

 ” じっくりと作りあげたい ” と 思いますが

 さすがに、飽きてしまうので ( ^_^; 苦笑 )

途中途中に、短時間で完成するものがあると

     嬉しいですねっ(*^_^*)           

 

|
|

« ベビーリーフ♪ | トップページ | ” BAR & GEESE (バー&ギース) ” »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベビーリーフ♪ | トップページ | ” BAR & GEESE (バー&ギース) ” »