« カルトナージュ♪ | トップページ | ガーデニング♪ »

2013年5月 5日 (日)

ショルダーバッグ Vol.1

  スプール型のペーパーライナーを使って

    ショルダーバッグを作ろう~♪  

  と思って、縫い合わせていた生地の

  キルティングが終わりましたヽ(^。^)ノ

 

Img_0692

  先日、本棚を探したら、

パッチワーク通信はすぐに見つかりまして、良かった(*^_^*)

本では、スプール型の内側にキルトラインを入れていましたが

  ちょっと、変えてみようかなぁ~~♪

     いつもの”気まぐれちゃん”がでてきて。。。

角度をつけたラインでキルティングしてみました ゚.+:。(・-・)b゚.+:。

    裏側も同じキルトラインにしようと思います♪

それが終わったら、後はミシンで仕立てに入りま~す(*´v゚*)ゞ

 

・‥…━━━☆ °。°・‥…━━━☆ °。°・‥…━━━☆

 

  ≪ 仙台名物 牛タン定食 ≫

仙台に住んでいますが、なかなか食べるチャンスがないものです。

 

 

 Img_0693

 

  昨夜、夫と何かの話から牛タンの話題になり

早速、近くのお店に出かけて頂いてきました~(*^_^*)

  お店によって内容は違うのですが、

    牛タンの他に、

     ・ミニサラダ ・大根の煮物 ・とろろ

     ・テールスープ ・牛筋やわらか煮

         そして、ご飯は ”麦飯” 

  なかなかのボリュームで 美味しく頂きましたheart04

           満腹ヽ(^。^)ノ!!

 

|
|

« カルトナージュ♪ | トップページ | ガーデニング♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュ♪ | トップページ | ガーデニング♪ »