« カレイドスコープ(講師科課題)♪ | トップページ | 今月のカルトナージュ♪ »

2013年6月17日 (月)

イチゴ&きゅうり♪

   ここ 2 ~ 3日 は雨降り続きで

 なかなか 庭に出られませんでした rain

けれど、今日は午後からお天気が良くなり sun

   やっと、庭仕事ができました~notes

  バラの花摘みに追われていましたが

イチゴもキュウリもこんなに成長していまいた(*^_^*)

Img_0793

     小粒でちょっと酸っぱい味ですheart04

 ヨーグルトに入れて食べたら美味しい~~ happy01shine

   まだまだ 収穫できそうで~す ヽ(^。^)ノ

 

Img_0809

 

   ” きゅうり ” は 毎年豊作なので、

  今年は 苗を1本だけ、植えましたbud

小さめですが もう食べられそうですねっ(*^_^*)

  次のきゅうり 2本も 後ろに~ happy01 notes

    収穫のタイミングが遅くなると

”きゅうり”は、とんでもなく大きく成長しちゃいますsweat01sweat01

  明日には収穫しなくちゃ~ ヽ(´▽`)/

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 ブルーベリーも 白い綺麗な花が咲き終わって、

紫色の実が 大きく膨らんできています~~ヽ(^。^)ノ

 

 ラベンダーも 新芽がグングン伸びてきて

   開花がとても楽しみです~ヽ(^。^)ノ

 

   梅雨で rain 雨降りの多い時期ですが

  晴れ間sunが出たら、今がチャンス!! と。

 お庭での時間を 楽しみたいですねぇ~♪

|
|

« カレイドスコープ(講師科課題)♪ | トップページ | 今月のカルトナージュ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレイドスコープ(講師科課題)♪ | トップページ | 今月のカルトナージュ♪ »