« 今月のカルトナージュ♪ | トップページ | カレイドスコープ(No.2) »

2013年6月20日 (木)

久しぶりにランチ♪

 

  とうとう、仙台も梅雨入りしちゃいましたcoldsweats01

       朝から雨降りです~~rain

 

久しぶりに、知人とランチに出かけてきました(*^_^*)

  郊外の自然に囲まれたレストランで

美味しいお料理を頂きながら、のんびり出来ました♪

 ちなみに、お料理はいろんなコースがありまして

   イタリアンコースやシェフお勧めコース…

    季節のプチコースやディナーコースなども…。

 

 ↓ ”鮭のお料理”です♪

     メッシュの生春巻き生地を使っています~(*^_^*)            

 

 Kimg0161

 

 ↓ ”豚肉のソテー” です♪

    お肉が柔らかくて、ソースが美味しかった~ヽ(^。^)ノ

Kimg0162_6

  店内には、雑貨やアクセサリー・陶器なども

展示してあり、本当にゆったりとした雰囲気でしたheart04

 

   お店は こちらです ↓↓  (*^_^*)

 「 ガーデンレストラン ” ノースポール ” 」

       www.restaurant-northpole.com

  宮城県黒川郡富谷町富谷字仏所210-20

              Tel O22-358-9240

店舗周囲には、沢山の草花が咲いていて魅力です♪

   お近くの方は、いかがでしょうか~ヽ(^。^)ノ

 

 

|
|

« 今月のカルトナージュ♪ | トップページ | カレイドスコープ(No.2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のカルトナージュ♪ | トップページ | カレイドスコープ(No.2) »