« 三角折りブレード♪ | トップページ | バラの講習会に参加♪ »

2013年6月13日 (木)

カレー味の”おいなりさん”

 今日は 東京まで日帰りでした~ bullettrain dashdash

新幹線の時間まで、何か美味しいお土産はないかなぁ~~と

 いつも、駅中のお店を探してウロウロします(*^-^)

 

 先日、テレビで珍しい 食べ物がありますよぉ~♪

      と、いう番組がありまして。

 東京駅で見つけた”カレー味のおいなりさん”  

    が気になって… 気になって…

      今日、頑張って 探しました!!

  そして、見つけました~~ヽ(^。^)ノ~~

   ” おいなりさん” の 専門店です♪

      東京駅地下のグランスタ

  == 豆狸(まめた)おいなりさん ==          

Img_0801

  * カレー味 * 

  ”おいなりさん”が 赤味がかっていてカレー風味☆

  ご飯は柔らかめで、福神漬が入ってました♪

Img_0802
 

  * アナゴ *

   贅沢にも、具材にアナゴが入っています♪

       美味しい~~~ヽ(^。^)ノ

Img_0803

  * 梅かつお *

   梅の風味がさっぱりしていて和風♪

 

 
    他にも、何種類もの具材を使った

” おいなりさん ” が 何種類もありましたよ(*^_^*)

 

  ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

  食べたことがない味には 興味津々!!                       

    期間限定~ とか、

     地域限定~とか、

      数量限定~とか、

  そんな単語に弱い 私 … (^_^;)

 

日帰りだと なかなか時間がないのですが

  駅地下は 沢山のお店があって

 探検するのも なかなか楽しいです♪

 

   heart04ちょっとした時間を見つけて楽しむheart04

 これも 私の一人時間の楽しみ方で~すヽ(´▽`)/

 

|
|

« 三角折りブレード♪ | トップページ | バラの講習会に参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、こんにちは(*^_^*)
名古屋は暑そうですねぇ~~sweat01
イメージしていたカレー味とはちょっと違いましたが、
なかなか面白い味でしたヽ(^。^)ノ

夏の暑い時のカレーは
格別に美味しいですよねっ!!
私も久々に”カレー”作ろう~~~♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年6月16日 (日) 17時07分

こんにちはhappy01note

暑い日が続いて、アイスクリームを毎日食べるようになったまいちんです(笑)

アイスクリームも好きだけどheart01
おいなりさんも好きheart01

カレー、アナゴ、梅カツオ、、、
どれも聞いただけでヨダレが…(笑)


カレーは誰もが好きだろうし、アナゴはちょっとリッチな気分になるし、梅カツオはスッキリ爽やかだろうなぁ…( ̄* ̄)

あ、今晩カレーにしようかな(笑)

投稿: まいちん | 2013年6月16日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三角折りブレード♪ | トップページ | バラの講習会に参加♪ »