« 常滑~名古屋の旅♪ Vol.2 | トップページ | JUJUのアルバム♪ »

2013年6月26日 (水)

常滑~名古屋の旅♪ Vol.3

  楽しかった週末の旅の思い出heart04

 食べ物ばかりで終わりそうですが(笑)

やはり 忘れちゃいけないのは これっ!!

 

   ↓↓ ” 味噌カツ ”  

Img_0841

    ☆ ひれかつ丼 ☆

 

Img_0840

    ☆ ロースかつ定食 ☆

 「 中部国際空港 セントレア 」 のレストラン街 

         ” 矢場とん ”   

   甘い味噌だれで ご飯が進みました~♪

レストラン街には他にも専門店や、イベントもあって

週末でしたし、沢山のお客さんで賑わっていました(*^_^*)

 

 。・゜゜・ 。。・゜☆゜・。 。・゜゜・。 。・゜☆゜・。 。・゜゜・。 

 

  まだまだ 行ってみたい場所がありました♪

 チャンスがあったら、知人から教えてもらった

お勧めのお店にも行ってみたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

  最近、パッチワーク三昧で楽しい日々でしたが

こうして、プチ旅行も気分転換になって楽しいですねっ♪

 

    さて、「 次はどこに行こうかなぁ~ 」 と。

 ”大人の休日俱楽部”の雑誌を読んでいます(笑)

 

 

 

|
|

« 常滑~名古屋の旅♪ Vol.2 | トップページ | JUJUのアルバム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常滑~名古屋の旅♪ Vol.2 | トップページ | JUJUのアルバム♪ »