« 夏の庭♪ | トップページ | 生地のお買い物♪ »

2013年7月 9日 (火)

カレイドスコープ♪ No,3

☆ カレイドスコープ ( 万華鏡 ) の色合わせ帳 ☆

  台紙に布を貼ったのですが

    外周がいまいち綺麗じゃなかったので

       レースを貼ってみましたヽ(^。^)ノ 

    困った時は レース♪ 

      なぁ~~ん ちゃって…。。。

Img_0873

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 さて、さて、 

   見本帳が出来上がったところで。

 タペストリーの布合わせをしてみました(*^_^*)

どうしても、この時期は大好きな ”青”を 使ってしまいます♪

  涼しげでさわやかな感じが好きなんです~ (^。^)-.。o○  

 

Img_0869

 

 ” ソレイアード ” の 布だけで配色してみましたheart04

「メインはこれでいいかなぁ ~」 と、思っていますが…

「サイドの布は、どうしようかなぁ~~」 と、並べてみて…

 

 出来上がりのサイズは どれくらいにしようかしら?

ボーダー用の布が2M しかないから あまり大きく出来ないし…

カレイドスコープの並べ方もこれで良いかしら?

    もう少し違った形に工夫してみようかしら?

                等など、、、、、

 

 時間が経つと 違うアイデアが浮かんでくるかも(*^_^*)

  今日は ここまで~~~ (*^ー゚)b!!

 

 ♪:;;;:♪:;  ;;:♪:;;;:♪:;  ;;:♪:;;;:♪:;  ;;:♪:;;;:♪

 

全国的な猛暑sun さすがにクーラーを使い始めました。

毎日少しずつ キルティングをしようと思いますが

  これだけ暑いと きびしいですっ coldsweats01

     頑張ろう~~ヽ(^。^)ノ

 

 

|
|

« 夏の庭♪ | トップページ | 生地のお買い物♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、こんばんはヽ(^。^)ノ
どうしても夏は”青”になっちゃいます!!
レースはちょっと使うだけで、豪華になったり&大人の雰囲気になったり…。
便利なアイテムですねっ(*^_^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年7月17日 (水) 22時22分

こんばんはshine


やっぱり夏は青が気になりますよね~(*^O^*)

爽やかで、見てるだけで涼しくなるようなheart04


それに、レースもheart01

ほんのちょっとなのに、華やかにもなるし、可愛らしくもなるし…
魔法のアイテムheart04

投稿: まいちん | 2013年7月12日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の庭♪ | トップページ | 生地のお買い物♪ »