« ワンピース♪ | トップページ | ワンピース♪ Vol.2 »

2013年7月 2日 (火)

アジサイ&ラベンダー♪

 

” 梅雨のひと休み”かなぁ~と、思うようなお天気でしたsun

Img_0851
           

   ** 咲き始めたアジサイの花 **

 木陰で綺麗に咲き始めました~ (^。^)-.。o○ 

 

 

Img_0853

     **  ラベンダー ** 

  毎年、目を見張るほどの成長です ヽ(^。^)ノ

これから開花して 綺麗な ” 青~紫 ” に ♪

  少し触れるだけで素敵な香りがします♪

      草丈はすでに 1m!!

  昨年は ” サシェ ” を作りましたが

今年は ” ラベンダースティック ” を作ってみます♪

 

 

|
|

« ワンピース♪ | トップページ | ワンピース♪ Vol.2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、こんばんは(*^_^*)
ラベンダーはドライフラワーのほうが香りが強くなってお勧めですよ♪
気分を安らかにしてくれる作用があるそうです♪
衣類の虫よけにも効果あるみたい(^。^)

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年7月 7日 (日) 22時23分

こんばんは(*^O^*)


ラベンダースティックcherryblossom

リボンで編んでいくやつですか!?


ラベンダーは寝室においておくと心が落ち着くって聞いたことがあります♪
ホントかな!?

アジサイにラベンダーcherryblossom
夏に近づいてますね~sun

投稿: まいちん | 2013年7月 3日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピース♪ | トップページ | ワンピース♪ Vol.2 »