« サッカー観戦♪ | トップページ | カルトナージュで ” ふくさ ” »

2013年7月15日 (月)

ヘキサゴンのポーチ♪

 大好きな ” 青色の生地 ” の ポーチ 完成です heart04

 

     蓋部分を開いて ↓↓

 

Img_0882

 ヘキサゴンのペーパーライナーを使ってます~♪

    ファスナーを付けています(*^_^*)

 

                             
    これは↓↓  後ろ姿 (笑) です~♪                

Img_0883

    ポケット部分は ヘキサゴンです(*^_^*)

 

      蓋を閉じると ↓↓                      

Img_0881

 

 小物は細かな作業が多くて 大変 ^_^; …

けれど、完成までが速いので 楽しいです(^。^)y-.。o○

 

 

 大きなタペストリーのキルティングの合間に

   気分転換になりますしねぇ~~♪

   次は 何を作ろうかなっ (*゚▽゚)ノ

 

|
|

« サッカー観戦♪ | トップページ | カルトナージュで ” ふくさ ” »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんばんは(*^_^*)
本当に♪ 仕立ては難しかったですぅ~~^_^;
次のバッグも楽しみですねっヽ(^。^)ノ

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年7月17日 (水) 22時19分

ポーチ完成おめでとうございます~☆

ブルーも夏らしくて可愛いですね。
手の込んだ仕立ては大変でしたが使い勝手は良さそうですよね♪

投稿: とも | 2013年7月17日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー観戦♪ | トップページ | カルトナージュで ” ふくさ ” »