« カルトナージュで ” ふくさ ” | トップページ | ラベンダースティック♪ »

2013年7月19日 (金)

常滑焼のお皿♪

 先月、常滑に行ったときに購入した食器です☆

   お刺身を盛り付けてみました(*^_^*)

 

Img_0890

 

 ガラスのように見えますが、陶器のお皿shine

 形にも、色にも ひとめぼれでした~~heart04

「 このお皿、綺麗ねぇ ~~~~ 」 と

   Aki さんと話ながら

「 でも ~、他のお店もみてみましょ 」 と

一度、他のお店に入ったのですが、 けれど。。。

気になって、、 気になって、、、 結局、戻りました( 笑 )

 

 色違いで もう一枚購入してきましたが、

どうしても、 もうひと組(2枚) 欲しくて、欲しくて…

 娘夫婦や、息子達が帰ってきた時のために

「 あるといいよねぇ~~ 」 と いうことで ( うふっ )

  ネットで追加購入してしまいました ヽ(^。^)ノ 

 

 

    食器大好きな 私とAki さん。

  食器棚がいっぱいなのに (;´Д`A ```

   見ているだけで 満足(*^_^*)

美味しいお料理を作れると良いのですが~♪

 

 

|
|

« カルトナージュで ” ふくさ ” | トップページ | ラベンダースティック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かりんママさん、こんばんは(*^_^*)
そうですねぇ~♪ お客様用にと用意して出番の少なかった食器も、最近は使うようにしています。
心豊かにheart04
年齢を重ねていきたいですねっ(^。^)ノ

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年7月29日 (月) 19時42分

素敵な器ですね~
ほんとガラスの器に見えます
もったいないけど、普段使いの食器こそ良い物にした方が心豊かに過ごせる気がします
それにしても、相変わらずセンスいいですね~
カルトナージュのふくさも素敵でした。

投稿: かりんママ | 2013年7月20日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュで ” ふくさ ” | トップページ | ラベンダースティック♪ »