« カレイドスコープ♪ No,3 | トップページ | サッカー観戦♪ »

2013年7月11日 (木)

生地のお買い物♪

 今月末から 娘と孫娘が帰ってくることになりました(*^_^*)

  昨年の秋に生まれた孫娘は、7ヶ月になります~ happy01 heart02

里帰り分娩でしたので、出産前後はいろいろと大変でしたが

  一緒に我が家で過ごした時間が懐かしいです♪

最近、お座りが出来るようになり、離乳食も3回食bananariceballbread

 たくさん食べてapple ぐっすり眠ってsleepy  よく遊んでnotes

   子供の成長は速いですねぇ~~(*^-^)

 

  1ヶ月くらいの滞在予定なので、

赤ちゃん用グッズを揃えておこうと思いまして♪

 お布団と… 食事用の椅子と… 

    着替えは送ってもらって… 

夏だから、お庭でプールもいいかしらヽ(^。^)ノ

 チャイルドシートはレンタルで… 等など

” ばぁば ”には、楽しいイベントになりそうで♪

 ウキウキ&ソワソワ です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

Photo

 

本当は、ファスナーが欲しくて買い物に出かけたのに

   可愛らしい柄に ひとめぼれ~heart04

     買ってしまいました (^-^;

  やっぱり、大好きな ”青” です~♪

 プレイマット用に作れるかなぁ~~と思って♪   
   

ミシンでキルティングすれば 速いから大丈夫!!

 

     毎日 暑い日が続いているので

外出せずに、家で過ごす時間が増えていますsun

     これがチャンス!! と、思って

パッチワーク&ソーイングを楽しみま~す (^。^).。o○

 

   。+゚゚。  。+゚゚。  。+゚゚。  。+゚゚。  。+゚゚。  。+゚。゚ 

 

Photo_4

 

暑い毎日、庭ではアジサイが咲いています(*^_^*)

 お部屋の中に 少しだけ” 涼しさ ” を happy01notes

|
|

« カレイドスコープ♪ No,3 | トップページ | サッカー観戦♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

まいちんさん、こんばんは(*^_^*)
お買いもの&お裁縫&おしゃべりも!
楽しみですねぇ~~~☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年7月17日 (水) 22時26分

こんばんは~(*´∇`*)


ホントに手のかからない娘で助かってます(^_^;)
今日は眠かったのか、いつもより30分早いお風呂、いつもより30分早い就寝で、もう夢の中です(笑)


プレイマット出来上がりが楽しみです♪

ぱちゃぱちゃプールも楽しみです♪
最近、バナナを凍らせたものをアイスみたいにかじって食べてるので、プール上がりにフルーツbananaapplecherryもいいかなぁなんて(*^v^*)
スイカも美味しい季節だしheart01


ママはばぁばとチクチクお裁縫が楽しみwinkheart04


仙台は雨みたいですねrain
常滑も今日の夕方から少し涼しくなって、今夜は扇風機で寝れそうです…happy01

投稿: まいちん | 2013年7月12日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレイドスコープ♪ No,3 | トップページ | サッカー観戦♪ »