« 赤ちゃん小物♪ | トップページ | カレイドスコープ♪ Vol.5 »

2013年8月 4日 (日)

”ユーミン”のCD♪

 先日、発売された ” ユーミン ” の ” ひこうき雲 ”

レコード盤サイズのCDが届きました (^。^)y-.。o○

 

Img_0922

 

 荒井由美 時代からのCDも何枚か持っていますが

    「 こればかりはゲットしなくちゃ!!!」 と。

宮崎駿監督がユーミンに贈った18枚の絵が挿入されています。

          DVDもあり、とても楽しみです ~o(*^▽^*)o~

 映画  「 風立ちぬ 」 は、まだ見ていませんが

時間を作って 是非!! 映画館にいきたいですねぇ~~♪

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

息子も帰ってきて、またまた忙しくなっていますが…

トイザラスnotesにお買い物に出かけてきました(*^_^*)

 もう~~ 可愛いオモチャがたくさん!!

  あれもheart02  これもheart04 と目移りしてしまって♪

 ”ばぁば”は、甘くなっちゃいますねぇ~~(笑)

    お会計が終わって、出口付近で

面白い ガチャガチャ を見つけました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

     ** スマホパンツ **   ↓↓   

 

Img_0921

 

   可愛い~というか… 

       面白い~というか… 

           ○○というか…

何種類もある中で、富士山柄が欲しくて欲しくて

  ついつい 「 よし!こいっ!! 」 とか

   妙に熱くなり、3人で爆笑 (あはっ)

    なかなか当たらず ゚゚(´O`)°゚

帰りの車中で、やっぱり欲しかったよねぇ~~と♪

 

   きっと、トイザラスに行った時は

     チャレンジするねっ(笑)

 

 

      

 

|
|

« 赤ちゃん小物♪ | トップページ | カレイドスコープ♪ Vol.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃん小物♪ | トップページ | カレイドスコープ♪ Vol.5 »