« エイトポイントスターで布合わせ♪ | トップページ | エイトポイントスターのバッグ Vol.1 »

2013年8月28日 (水)

カテドラルウィンドウ♪

    「こんな感じにできたよ~~♪」 と、 

  娘から 写メが送られてきました ヽ(^。^)ノ

            

     **  カテドラルウィンドウ **

Photo

 

子育て中は なかなか自分の時間がないですよね~。

 娘も仙台に居る時に、” 何か作りたいなぁ~~ ” と

   孫娘が眠ってから テディベアheart04 を作ったり

     小物を作ったりしていました。

 

   そこで、キルティングしなくても良いし

頑張れば 大きなサイズのものが出来ると思って

 ” カテドラルウィンドウ ”の作り方を教えて♪

    一緒に何枚か作り 

” 常滑にお持ち帰り~” となってしまいましたが

   上手に出来ていると思います(*^_^*)

 

上のサイズを○○枚作って、繋ぎ合わせれば

   ベッドカバーが、作れるねっ♪

 

  あわてずに☆ 丁寧に☆ 

      頑張ってねぇ~~(^。^)-.。o○ 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

   遊びに来ていた娘と孫娘も常滑に帰り

      ちょうど 1週間になります。

” 仙台は涼しくて 良かった~(;´Д`A ``` ”

  と、まだまだ暑くて大変そうです。

 

” また、いらっしゃい~~ (゚▽゚*)

 次は、お弁当を持って公園にピクニックに行こうねっ”

   などと、話しています(*^_^*) 

 

 

朝夕は風が涼しくなり、過ごしやすくなりました(*^_^*)

    蝉のにぎやかな声も静かになり 

   夏も終わってしまいますねぇ~~♪

     ちょっと、寂しい感じ…sweat01sweat01

 

 

 

 

|
|

« エイトポイントスターで布合わせ♪ | トップページ | エイトポイントスターのバッグ Vol.1 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 伝わる履歴書 | 2013年12月25日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイトポイントスターで布合わせ♪ | トップページ | エイトポイントスターのバッグ Vol.1 »