« カテドラルウィンドウ♪ | トップページ | キルトフェスティバル in 仙台 »

2013年8月30日 (金)

エイトポイントスターのバッグ Vol.1

     ** バッグの布合わせ **

Img_1009

 

  茶系の布を使って、布合わせしましたが

土台の布を何色にしようか、悩んでいます (;´Д`A ```

 

    ベージュ色のモアレがあるので

それに合わせて、茶系に~ と、思ったのですが

       バッグに仕立てるのなら、

濃い色 : 黒とか焦げ茶が 良かったのかなぁ… と。

 

いつも、” なんとな~く この色がいいかなぁ~~ ”

 理屈抜きの 感覚で生地を選んでいるので

  こういう時に困るんですよねぇ… (;;;´Д`)

 

 明日、先生に相談して決めたいと思います♪

   困った時は、いつも先生頼みで…

はやく、自分で決められるように頑張ります(*^_^*)

 

 

|
|

« カテドラルウィンドウ♪ | トップページ | キルトフェスティバル in 仙台 »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カテドラルウィンドウ♪ | トップページ | キルトフェスティバル in 仙台 »