« ”ユーミン”のCD♪ | トップページ | 仙台七夕祭り☆ »

2013年8月 5日 (月)

カレイドスコープ♪ Vol.5

  ピースワークが順調に進んでいます(*^_^*)

まだ、もう少し残っていますが、ボーダーを置いてみると♪

   出来上がりはこんな感じになります~~heart04  

 

Img_0924_2

   サイドが少し欠けてしまいました<m(__)m>

 

”タペストリー”は、今まで正方形ばかりでしたが

今回は、縦長の形にしてみようと思います ヽ(^。^)ノ

   無地部分のキルトラインは、 

 どうしようかと… これから考えま~す♪

   パイピングは  

 これまた、どうしようかと… 悩みます~♪

|
|

« ”ユーミン”のCD♪ | トップページ | 仙台七夕祭り☆ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

かりんママさん、こんばんは(*^_^*)
講師科の課題なので、”ひとひねり”した作品にしてみたいなぁ~~などと思っています♪
最近、セッティングが楽しくなってきていて、カレイドスコープもテキストとはちょっと違う作品にしてみようと思いました(^。^)
ボーダーの布は生地が足りなくて苦労しています^_^;

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年8月 8日 (木) 00時06分

カレードスコープ爽やかな感じでいいですね~
配置もなかなかお洒落だし、
ボーダーの生地も素敵 (*^▽^)/★*☆♪
仕上がりが楽しみです

投稿: かりんママ | 2013年8月 7日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”ユーミン”のCD♪ | トップページ | 仙台七夕祭り☆ »