« フェザースター☆ Vol.2 | トップページ | キルティング☆ »

2013年9月29日 (日)

キルトフェスティバル最終日♪

  ” キルトフェスティバル in 仙台 heart04 ”

楽しいイベントも、明日が最終日となりました(*^_^*)

 

24日の設営から、スタッフとしてお仕事させてもらっていますが

沢山のお客様とパッチワークのこと、布やカルトナージュのこと…

  いろいろなお話が出来て、楽しい時間でした♪

    青森~秋田~山形~岩手~福島から 。

  ご来場頂いた皆さん、ありがとうございますheart02

     

   ワークショップに参加したお客様が

” もう一度ゆっくり~~” と言って、再来場してくださったり♪

 

 花柄の生地が大好きなお客様と、布合わせしたり♪

 

 某テレビ番組の”箱のリメイク”の話♪

 

 バッグや小物作りなど、日常のパッチワークの話♪

                 など、など…。

  布やキルトを通じて、もっと、もっと沢山の皆さんと

 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいと痛感しました♪

     本当に充実した1週間になりそうですheart02

 

  明日は、最終日で片づけもあり 大変ですが

     しっかり、頑張りま~す(*゚ー゚*)

 

   .。.:**:.。 ..。.:**:.。 ..。.:**:.。 ..。.:**:.。.

       ショップのスタッフも 

  楽しい個性的なおばちゃん達がいて

  仲良くなっちゃいました~(*^_^*)~

会場のショップめぐりをして、欲しいものがあったので

    今日はお買い物をしてきましたヽ(^。^)ノ

 

Img_1052

 

結局、こうの先生のキットを購入しちゃいました(^。^)y-.。o○

  他に、ライン付きのキルト芯やアクセサリーも購入♪

   カットクロスも買っちゃっいました(;´▽`A``

 

    頑張って作りま~~すo(*^▽^*)o

   

|
|

« フェザースター☆ Vol.2 | トップページ | キルティング☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェザースター☆ Vol.2 | トップページ | キルティング☆ »