« ”コッシー”の椅子♪ | トップページ | キルトフェスティバル最終日♪ »

2013年9月22日 (日)

フェザースター☆ Vol.2

     ピースワークの続きで~す(*^_^*)

  コーナー4か所に置く予定の エイトポイントスター☆

 

Img_1048

 

  組み合わせると ↓↓こんな感じになります~~♪  

 

Img_1050

 

 

白い生地部分のキルトラインはどうしようかなぁ~♪

 パイピングは細めに仕上げようかなぁ~~♪

 

   これから、年末&クリスマスに向けて

グリーン(緑)を入れたいような気もしていますが♪

 

      今から取り掛からないと

    間に合わないですしねっ (;´▽`A`` 

 

|
|

« ”コッシー”の椅子♪ | トップページ | キルトフェスティバル最終日♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

かりんママさん、こんばんは(*^_^*)
布は、買い求めたものがあったし、
布合わせが楽しくて短時間に出来ました♪

タぺの大きさは100cm四方です。
グリーンをどこに入れようかと、迷っています^_^; 入れないで赤と白だけでまとめた方がようかしら…とか。
 
今週は25日からキルトフェスティバルが始まります☆
楽しみですっヽ(^。^)ノ

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年9月23日 (月) 20時06分

ともさん、こんばんは☆
”ベニシア展”良かったですよねぇ~~♪
私も自分の生活をふり返る時間になりました。

孫娘は、コッシーには毎日会えるし、
歌のお兄さんもイケメンで、好きみたい(笑)

赤の布合わせは完成がイメージできなくて^_^; 頑張ります~♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年9月23日 (月) 19時55分

さすが~!(^^)! 
手早いですね~
どのくらいの大きさなのかしら?
ほんとグリーンを入れたら、クリスマスに飾れそう
迷いどころですね~
残り少ない課題頑張ってください(*⌒▽⌒*)

投稿: かりんママ | 2013年9月22日 (日) 17時09分

こんにちは~

着々と仕上がっていますね~☆
フェザースターの製図も大変でしたよね!大きいし、細かいし…。
赤のキルト、楽しみです(*^_^*)

やっと私もベニシア展行ってきました~
いろいろと教わるべき所がありました(^^ゞ

お孫ちゃん、コッシ―好きなんですか?
ママのコッシ―上手です!(^o^)

投稿: とも | 2013年9月22日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”コッシー”の椅子♪ | トップページ | キルトフェスティバル最終日♪ »