« 今月のカルトナージュ♪ | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ »

2013年9月 5日 (木)

エイトポイントスターのバッグ Vol.2

       先日、布合わせをしたバッグ♪

   ピースの縫い合わせが終わりました(*^_^*)   

      写真が暗めですみません<m(__)m>

Img_1017

 これは表側ですが、裏側もほとんど同じ布わせで作りました♪

 

 キルト綿を入れてキルティングをしていきます~ ヽ(^。^)ノ ~

    * 柄布の部分は 落としキルトで♪

     *  無地部分は 直線のラインで♪

 

 バッグの作り方には いろいろとあると思いますが

 今回は、表側と裏側とマチ部分と 別々に作って

   ” 巻きかがり ” で仕上げます♪

 

   +..:*○o。+..:  *○o。+..:  *○o。+..:*

 

9月に入り、朝夕の風も涼しくなり過ごしやすくなりましたが

  台風や秋雨前線の影響で 雨降り続きの毎日rain

 

  外出する時間もメッキリ少なくなっています ^_^;

  大好きなお針仕事が出来て嬉しいのですが

      かなりの運動不足 (;´Д`A ```

           そこで!!            

  ☆ Eテレ6時25分~の ラジオ体操 ☆

 

 小学校の夏休みのイメージですよねっ(笑)

      でも、これが意外!!

     体のアチコチに効いています!

 

     ” 継続は力なり ”

   毎朝 頑張っていますよ~~(笑) 

  最近、体操だけじゃ 物足りなくなってきて

体操の後に、1時間ほどウォーキングしていますshoedash

 

    朝ごはんが美味しい~~happy01notes

|
|

« 今月のカルトナージュ♪ | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のカルトナージュ♪ | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ »