« ログキャビン♪ | トップページ | アルバム作り☆ »

2013年10月21日 (月)

お友達とランチ♪

 昨日は、久しぶりに会うお友達と、ランチでしたheart04

  キルト塾で 知り合った山形のお友達です♪

仙台に来た時に買い物や、食事&ランチを楽しんでいますヽ(^。^)ノ

 

  昨日はnotes

     ** ベーコンとナスのパスタ & ドリンク **

Photo

 

    ** ハヤシソースのオムライス & ドリンク **

Photo_2

 

 彼女が所属しているお教室の作品展の話。

 パッチワークの話はもちろん!! 旅行の話など、など、、、

    ランチの後に、お店を変えて

      「 コーヒーを もう1杯 」 と言いながら

                  まだまだ、話は続いて… (*^_^*)

 

   「 もうこんな時間ねっ 」 と。。゜゜(´□`。)°゜。

 

    ”” 次回は、東京ドームで会いましょう~ ””

         と、約束して別れました♪ 

       ありがとうございま~す。楽しみです(^。^)y-.。o○ 

 

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 パッチワークを通じて たくさんの人と出会いました♪

     お仕事している時に出会ったお客様 ♪

     お教室で一緒に チクチクしたお友達 ♪

       イベントで知り合った皆さん ♪

     キルト塾で知り合ったお友達  (゚▽゚*)♪

   そして、ブログに遊びに来てくださる皆さん♪

 

   遠くに住んでいても、時々しか会えなくても

  いつも 近くにいてくれるような温かさ を感じます heart02

 

 

 

|
|

« ログキャビン♪ | トップページ | アルバム作り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ログキャビン♪ | トップページ | アルバム作り☆ »