« 赤ちゃん小物☆ | トップページ | シャガール展♪ »

2013年10月26日 (土)

おみやげ♪

    単身赴任の ” Aki さん(夫)” が

 可愛いお土産を持って帰ってきました(*^_^*)♪

 

Img_1096
 

  N○Kの幼児向け番組に出てくるキャラクター

         cherry うーたん cherry

    孫娘が大好きなので、お土産にと♪

      予想通り、とっても喜んで  

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

     heart04ニコニコ  heart02キャ~キャ~

 

きっと、帰ってくるたびに増えると思いま~~す(笑)

  次は  「 何にしようかなぁ 」 と

      悩んでいましたが。。。

 

 :;;;:+*+:; ;;:+*+:; ;;:+*+: ;;;:+*+:; ;;:+*+   

 

  そして、もうひとつのお土産は♪

       ” 梅干し ”

 

Img_1097

Img_1098

 「 酸っぱい味 」 大好きな私と娘は大喜び  happy01 notes

        ふっくらとした 甘酸っぱい梅干しheart02

   お料理にも頂けそうですしねっ(*^_^*)

|
|

« 赤ちゃん小物☆ | トップページ | シャガール展♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃん小物☆ | トップページ | シャガール展♪ »