« キルティング☆ | トップページ | 仙台クラシックフェスティバル♪ Vol.1 »

2013年10月 2日 (水)

バッグアクセサリー☆

    大きな作品を作っていると

ついつい、途中で寄り道したくなります(笑)

 

 そこで、 キルトフェスの期間中に購入した

  バッグアクセサリーを作ってみようかと♪

 

 

Img_1053

 

  肝心な ” 巻きバラ用のローズプレート ”

  Sサイズしか持っていなくて (;´д`)トホホ…

    Lサイズを探してきます~~♪

 

|
|

« キルティング☆ | トップページ | 仙台クラシックフェスティバル♪ Vol.1 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
楽しみですねぇ~~(*^_^*)
いろいろ作りましょうねっ♪
少しお手伝いをお願いするかも…。
よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年10月 6日 (日) 00時01分

こんばんはthink

素敵なバッグアクセサリー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちょっと抜けてるところがよつ葉のクローバーさんらしい(笑)

できあがりが楽しみですheart04


最近は、私も娘のものより娘の友達に作っていましたshine
女の子にはリボンが付いたスタイribbon
男の子にはバンダナ型のスタイspade

娘には涼しくなってきたのでベストを作ってあげたいなぁ…と毛糸は買ってきたものの、毛糸はまだ早いかbleahとそのまま(笑)
スムース生地で作ろうかと考えていましたnote


仙台はもう長袖じゃないと寒いですよねmaple
来週からまた帰れるのが楽しみですheart04
もしかしたら予定より滞在期間が延びるかもしれませんbleah

投稿: まいちん | 2013年10月 4日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルティング☆ | トップページ | 仙台クラシックフェスティバル♪ Vol.1 »