« お友達とランチ♪ | トップページ | 赤ちゃん小物☆ »

2013年10月24日 (木)

アルバム作り☆

 

    名古屋から帰ってきている娘が

これまで、撮りためていた 赤ちゃんの写真の整理をして

   アルバムを作っています~(*^_^*)~

 

Img_1092

   私もそうでしたが、初めての子供なので、

       本当に たくさんの写真を撮っていますheart04

 

  写真を見ながら、

    ポッチャリしていたのねぇ♪

    この表情は パパそっくり~~(*^_^*)

    この時、初めて○○○できたねっ ヽ(^。^)ノ

      ねぇねぇ 見て見てぇ~~ ♪ と 。。。

 二人で写真を見ながら、想い出話が尽きません happy01 heart02

 

    ハイハイ&つかまり立ちをして、

部屋中 あちらこちら動き回っている孫娘 chick dash

  来月中旬には、お誕生日を迎えます birthday

 

” 一升餅 ” を 背負わせるのが 恒例のようですし。

      お餅は紅白にして ♪

        名前を入れてもらって♪

  ケーキは ホットケーキで作って などなど…。

    プレゼントpresent どうかしらねぇ~~ と。

  

   娘と相談をしています o(*^▽^*)o

     これも、楽しみで~すnotes

 

 

   

|
|

« お友達とランチ♪ | トップページ | 赤ちゃん小物☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達とランチ♪ | トップページ | 赤ちゃん小物☆ »