« おみやげ♪ | トップページ | キルトラインの追加♪ »

2013年10月27日 (日)

シャガール展♪

なかなか、行けなかった

   shine シャガール展 shine に出かけてきました (*゚▽゚)ノ

Photo

 

 

 入口に 「 写真OK! 」 のポスターがあったので

       パチリcamera!  

               斜めですみません<m(__)m>

Photo_2

  今回は、音声ガイドを借りて

   絵にまつわるエピソードを聴きながら、見てきました♪

 絵画だけでなく、他に ステンドグラスやタピストリー

 オペラの衣装デザインも手掛けていた シャガールheart02 

 宗教性の濃い絵画や陶芸作品も展示されていました♪

 

       ” 青 ” が 大好きな私は

 透き通るような綺麗な青 ” シャガールブルー ”   が

     一番印象に強く残っていま~~すheart04

 

  今週末で終了ということで、混んでいましたが

日常から離れて、素敵な作品に触れることができました。

 

 

 

   

|
|

« おみやげ♪ | トップページ | キルトラインの追加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ♪ | トップページ | キルトラインの追加♪ »