« キルトフェスティバル最終日♪ | トップページ | バッグアクセサリー☆ »

2013年10月 1日 (火)

キルティング☆

     ” キルトフェスティバル in 仙台 ”

  盛況のうちに 昨日で終了しました (*^_^*)

終了時間ぎりぎりまで お客様に来場して頂きました♪

 

パッチワークを楽しんでいる方が沢山いらっしゃって

「 花柄に癒され & 明るい気持ちになれるわ~ 」 と。

     皆さんの ” 熱い想い  heart04

直接聞くことができて、私自身とても勉強になりました♪

 どこかで再会できたら、とても嬉しいです~ヽ(^。^)ノ

 

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

  さて、今日からは これまでの日常に戻って♪

    sun 朝 6時起床!

    notes 6時25分から ラジオ体操!!

    heart02 その後、2時間 キルティング!!!

 

 

Img_1054

 

 ” ボルティモアアルバムキルト ” のキルティング heart04

 

     やっと、ボーダーに入りましたが…

「 アップリケの落としキルト & ボーダーに,もう1本追加 」

   「 ラティス部分にも 追加キルティング 」 と。

  まだまだ、終わりそうにありません (;´Д`A ```

        もう1年くらいかかるかも。。。

 

       でも、こうして写真で見ると

     時間をかけた丁寧な作業の結果は

       納得ですねっ (^。^)y-.。o○

          ( 自画自賛ですみません )

 

なかなか進みませんが、完成まで頑張ります(゚▽゚*)

|
|

« キルトフェスティバル最終日♪ | トップページ | バッグアクセサリー☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)
細かいキルティングで大変ですが、出来上がりが楽しみになってきました♪
頑張ります~~(^。^)y-.。o○

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年10月 6日 (日) 00時05分

さきほどのコメントですが、絵文字が変かも?

絵文字を見ながら選択したはずなんですが、ちょっとずれていたみたいで( ̄Д ̄;;

すみません(ノω・、)

投稿: まいちん | 2013年10月 4日 (金) 21時23分

こんばんはthink

思わず『おぉーー!!heart02』と声が出てしまいました(笑)


細かいキルティング!!
素晴らしい!!

手を掛けた分とっても素晴らしい作品が出来上がりますねsix

あと一年?
がんばってくださいthink

投稿: まいちん | 2013年10月 4日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルトフェスティバル最終日♪ | トップページ | バッグアクセサリー☆ »