« シャガール展♪ | トップページ | カフェランチ♪ »

2013年10月28日 (月)

キルトラインの追加♪

  講師科課題の shine フェザースター shine

    キルティングも順調に進んでいます~~♪

 

     だいぶ迷って選んだ裏生地も

      とても気に入っていますhappy01heart04

好きな生地やデザインだと 作業も進みますよねぇ~(*^-^)~

Photo_3

      コーナー部分のキルトラインが

  曲線でつながっているように 追加しました(*^_^*)

 フリーハンドで書いたので、幅がちょっと… ですが。。。

  途中で切れているよりも、自然かなぁ~~と思って♪

 

    残りはフェザーのキルティングが少しと

      ボーダーの直線キルティングsign01

 

     完成が楽しみです *・゜(n‘∀‘)η゚・*

 

|
|

« シャガール展♪ | トップページ | カフェランチ♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

かりんママさん、こんにちは(*^-^)
赤も素敵だなぁ~~と思って♪
最近はキルティングの作業ばかりなので、スピード速くなっているかもしれません。
完成までもう少し、頑張りま~~す(*゚▽゚)ノ

投稿: よつ葉のクローバー | 2013年11月 2日 (土) 20時21分

相変わらず手早いですね~
フリーハンドでキルトラインを書けるなんて、偉い! 尊敬します
裏地も素敵(*^▽^)/★*☆♪
白い生地だから、裏も淡い感じかな~と思ってましたが、赤の花柄もボーダーに合わせるとぴったりですね~☆!
完成楽しみです。
頑張って(~▽~@)♪♪♪

投稿: かりんママ | 2013年10月30日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャガール展♪ | トップページ | カフェランチ♪ »